「コーチングダイス®」をリリースしました ▶ 詳細

【2~3名:10月スタート】クライアントさん募集します☆

こんばんは!コーチングのクライアントさんの空きができましたので、
2名、セッション頻度によっては3名、募集します。
体験セッションご希望の方は、直接西田にメッセージ
またはこの記事末尾のフォームURLよりご入力ください。


クライアントさんは、自他共に認める変わり者が多いです(笑)


そんな人たちから、
「20以上のタスクを抱えて混乱していたのが5つに絞れてすっきり!」
「ひろさんと話していると、自分はまわりと違ってても良いんだって思えて、自信をもってチャレンジできる」
「セッション中に、コーチング技術についても解説してくれるのがうれしい。一石二鳥。」

なんてコメントをよくもらいます。

自分がコーチングをしている思いは、この記事にて。
http://ameblo.jp/omoken/entry-11138823922.html

お申し込みフォーム
http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/1607?customer_proposal_code=

目次