「コーチングダイス®」をリリースしました ▶ 詳細

「オーストラリアで、見つけてきます!」

半年ぐらい前まで、継続でサポートをさせていただいていた方から、
セッションの感想を頂きました!

 

半年後に海外に行く!という目標で、
一緒に取り組んできた方。

 

ついに、夢を形にしましたね!
壮行会に呼んでいただけたのも、嬉しいです!

 

笑いや意外な発見の多いセッションで、楽しかったなぁ。
これからも応援しています!

(※以下本人の承諾を得て転記)

:::::::::::::::

 「コーチングのセッションをして頂いて、
 自然とか風が好きだったり、将来の事を感じる事ができたりいろいろ発見出来ました。
 自分自身が今まで気づいていなかった事を知れたのが面白かった。
 それは自分自身が言ってる事だったので納得しやすかったように思います。
 やっぱり答えって自分の中にあるんだろうなぁって思いました。

 いろいろありがとうございます。
 オーストラリアにいって何を見てどう思うかを楽しみながら、
 将来すべき事をみつけて来ます!
 それでは壮行会でお会い出来るのを楽しみにしております。」

:::::::::::::::::::

目次