「コーチングダイス®」をリリースしました ▶ 詳細

わ~、嬉しい!

クライアントさんが、セッションで夢を叶えちゃいました!

 

3ヶ月ほど前まで継続セッションをしていたクライアントさんから、

突然の連絡が・・・

なんと、ついに海外に行くことになって、

その壮行会のお誘いだった。

 

(※以下クライアントさんの許可を得て公開。)

 

 

ずっとそれを目標に一緒に取り組んできて、

少しずつ海外に行く意味や、目的や、

そのために大切なことを掘り出して・・・

 

「やるべきこともわかったし、

今はお金を貯めることを最優先したいから、

しばらくセッションはお休みで」と言うことになっていたんだけど、

 

 

最初に思い描いていた予定どうり、

本当に、海外に行っちゃうんだ!

あの夢が、実現しちゃうんだ!

海外に長期で行くって、海外に行くだけじゃない。

 

人生や、生き方なんかが丸ごと変わっちゃう。

もちろん海外で漫然と過ごすこともできて、無駄な時間にもできるけど、

 

だけどあなたなら、もう絶対に、素晴らしいlife changingな一年にできる!

 

継続サポート中も、その後も、

夢を抱いて行動し続けてくれて、ありがとうございます!

 

なんだかもう、とにかく嬉しいです。

自分のことのようにワクワクしています。

コーチングって、楽しい!!

目次