「コーチングダイス®」をリリースしました ▶ 詳細

チャリティー・セッションやってます。

現在チャリティーセッションを行っています。

形としては、体験セッションを全額寄付という感じですが、

すでに私のセッションを体験済みの方も、ご利用下さい。

 

 

■僕は小学生のとき、関西にいました。

そこで、深刻ではないものの、阪神大震災を経験しました。

 

おそらく震度は4~5。

 

僕の家にはこれと言って問題はおきなかったのですが、

朝方、突き上げてくるような揺れに、机にもぐりこむことすらできず、

ただ布団のなかで身体を縮め、呼吸できずにいたことを覚えています。

 

 

そしてクラスには、少数ながら実際に家が傾いてしまった友人や、

家具や食器が壊れて随分苦労した親戚がいました。

 

 

子どもなりに、何かしたいと思いました。掛け値なしに、何かしたかった。

あの揺れを経験し、困っている人たちのために、何かしたかった。

 

でも、何もできなかった。

ボランティアに行きたいと行っても、小学生に何かできるはずもありません。

両親が集めた義援金に、僕のお小遣いを足すことが、精一杯でした。

 

 

■そして今。

大人になった自分がいます。

幸いにも、僕自身も近親者も無事だった。

 

そしてやっぱり、何かしたい。

僕はサッカー選手でもミュージシャンでもないけれど、

それでも、僕にできることはある。

 

僕はコーチです。

 

過去をリソースに変え、勇気を引き出し、踏み出す一歩を支援するプロです。

 

そんな僕にできることは・・・

自分の大切な人をケアすること、仲間をケアすること、

そして、震災に関係あるなしに関わらず、とにかくコーチングで、

他者の人生をサポートすることです。

 

もう少ししたら、メンタルサポートのプロとして、

現地に行くことができそうです。

 

そしてもう1つ、チャリティーセッションをしています。

しばらくの間、体験セッションで頂戴している5,000円を、

全額寄付します。

 

寄付先は、NPO法人テラ・ルネッサンスが

復興支援用に立ち上げた「ともつな基金」

http://www.terra-r.jp/site/tomotsuna/

または、あなたが選んだ団体です。

 

 

【概要】

体験セッション 60分 5,000円

スカイプまたは都内にて。

セッション後、西田へのフィードバックをお願いする場合があります。

内容は、ビジョンクエスト(夢・自分軸の発見)

または、フリーコーチング(テーマ自由:仕事・人間関係・体調・結婚etc・・・)

 

 

■すでに西田のコーチングを受けられた方も、

一回のみご利用可能です。

(有料・ワークショップ・100人枠問わず)

チャリティーセッションの複数利用は、ご容赦下さい。

それ以降は、継続セッション12,000円または単発セッション15,000円となります。

 

 

■料金は事前振込みまたは当日現金払い、

料金を頂いた後、ともつな基金に振り込みます。

もしもそれ以外の団体への寄付をご希望の場合は、

お手数ではありますが、ご自身で寄付された後、

領収書や振込み履歴をセッション当日にお持ち下さい。

すでにどこかに寄付されている場合は、それを流用せず、

それに上乗せして、新たに5,000円を寄付して頂けると嬉しいです。

 

■お申し込み

下記フォームより「体験セッション」でお申し込み下さい。

http://my.formman.com/form/pc/U9PVNRU9X7uu3JzH/

目次