「コーチングダイス®」をリリースしました ▶ 詳細

100人コーチング終了!&チャリティー

こんにちは!桜の季節ですね!

 

報告が遅くなってしまいましたが、

3月25日、100人コーチングを終了しました!

クライアントとして、紹介者として、

様々な形で応援していただいた皆様に、心からの感謝を!

9月から1月までは、わき目も振らずに全力疾走。

 

 

少しペースを落として3月。

 

ものすごく楽しくて、そしてやりがいのあるプロジェクトでした。

 

 

コーチングの質も、僕自身のあり方も、大きく変わりました。

何よりも、たくさんの、素晴らしい方々に出会えたことが、

本当に嬉しかった!

 

 

最初、チームフロー式の新しいテクノロジーと、

今までのやり方がケンカして、

以前よりもセッションの質が落ちた時がありました。

そのタイミングで、受けてくれた皆さんに、感謝を。

 

 

皆さんのおかげで、今の僕がいます。

そして、身体知コーチングに慣れてきて、

いつの間にか、少し前の自分では予想できなかったような、

成果が出てくるようになりました。

 

 

このタイミングで、僕のブレイクスルーを共にしてくれた皆さんに、感謝を!

皆さんのおかげで、どんどんコーチングが好きになって行きました!

そして、100人の初期も、後のほうも、

僕とのセッションから具体的なアクションをお越し、

自分自身の人生に変化を起こした皆さん、

そしてそれを僕に知らせてくれた皆さん、本当にありがとうございます。

 

 

そんなニュースが聞けた時が、僕の最大の喜びの瞬間です。

そして皆さんから、人生はいつだって変えられるということを、教えてもらえました。

 

本当にありがとうございます!

 

何よりも、やっぱり、1人ひとりの素晴らしい人生を、

垣間見せてもらったことが、本当に嬉しかったです。

ほんとうに、コーチングが大好きだって思います。

 

 

そして、僕たちはコーチングで未来を作れるんだって確信しています。

そして・・・

100人コーチングを受けていただいた皆さんに、

チャリティーと感謝表明を兼ねて、

フォローアップセッションのお知らせです。

今僕は、内容や時間によって、

 

 

12,000円~15,000円でセッションをしているのですが、

1セッション、5,000円でお受けいたします。

頂いたセッション料金は、全額を震災義援金として、

 

・テラ・ルネッサンス ともつな基金

http://www.terra-r.jp/site/tomotsuna/

または、
・あなたが支持する個人・団体へと寄付いたします。

詳しくは、申し込みフォームよりお問い合わせ下さい。

ではでは、春、芽吹きの季節ですね。

よい週末をお過ごし下さい!

目次