「コーチングダイス®」をリリースしました ▶ 詳細

10代・20代限定ワークショップのお知らせ

僕の尊敬するコーチの1人、「りょうま」こと北川周さん(25才)と、
20代限定の、コラボワークショップを開催することになりました。

僕は10月スイス、りょうまくんは11月ニューヨーク・・・と言うことで、
突然ですが、今週末に開催します!


ライブセッション形式で、
お互いの夢や大切な価値観、課題を扱いながら、
一緒に未来を模索し、夢を創りあげる・・・

 

そんなワークショップにしていきます。

 

りょうまくんとこのワークショップの話をしていた時、
僕にとって大切な、仲間の顔がいくつも浮かびました。
学校や仕事で、一緒に悩んだり、成長を共にしたり、

議論をしたり、馬鹿話をしたり・・・・・

 

そうやって時間を共有した、かけがえのない仲間と、
一緒に素晴らしい時間を作り出したい。

 

みんなのために、僕の身につけたこと全てを提供したい。
そんな思いで、今回のワークショップを開きます。

 

ここで、名指しするわけにもいかないんですが・・・・
僕は、あなたに、来て欲しいんです。

よりよい世界を望み、

 

自分に何ができるかを問いかけ、

 

そして、少しでも行動しようとしているあなたに、

 

 

ぜひ来て欲しいんです。
そしてこの時間は、
同じ時代を共有し、これからも一緒に未来を創りあげていく、
真摯で、真っ直ぐな仲間と出会うことのできる、

 

素晴らしい機会でもあります。

ご一緒できたなら、これ以上の幸せはありません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
開催!!


ー20代限定ー
「夢を叶えて日本を、世界を変えよう!」

死ぬほど夢を叶えたい。
人には言えないぐらい大きな夢がある。
情熱だけは負けない。
1人でも日本を変えたい。
人生を変えたい。
本当の夢を見つけたい。


【 内容 】
それぞれが自分の想いを語り、
いろんな仲間と出会う。
一番応援したい方を公開でライブセッションして、
何が起こるかわからない
人生のストーリーを導き描いて行く。

自分はどこから来て、どうして今ここにいて、
これからどこに行こうとしているのか。
自分が、何のために生まれてきたのかを探求し、
心の奥に秘められた、祈りや夢、かけがえのない魅力を、
仲間と一緒に掘り出していく。



【 講師 】
SK INNOVATION 代表 北川 周
㈱おもしろ研修 代表 西田 博明


【 日程 】
10月3日(日)14:00~18:00
懇親会参加者は18:30~


【場所】
ルノアール貸会議室 大久保店
東京都新宿区百人町1-18-8 大久保角ビル2F
JR総武線 大久保駅北口 徒歩2分


【料金】
2,500円 (ドリンク代含む)
学生 2,000円(ドリンク代含む)


【 定員 】
最大10名限定 


わずか3週間で220万円収入UPさせたプロコーチ
〈 お申込はこちらから 〉
※今回はかなり少人数制限ですので、
お早めに申し込みください。


定員満たない人数であれば、特別なセッションを行います。
急ですが、来てくれたメンバーでやりたい!!

その想いに賛同してくれました仲間と、
最高の時間を過ごせることを楽しみにしています!!


夢がある方、興味を持った方、ぜひご参加下さい。


【講師紹介】

西田博明  http://ameblo.jp/omoken/  28歳

プロコーチ・講師・学童の先生・翻訳家。 

16歳の頃ノルウェーに留学し、

9.11同時多発テロをきっかけに世界平和を志す。

20歳、姉を亡くし、心の平和の大切さに気付く。

ヒーリングやブレスワーク、ゲシュタルトなど 


各種ボディワークやセラピーを渡り歩いた後、コーチングに出会い独立。 


10月にスイス・ドイツでのワークショップに

「解決志向ボディワーク」講師として招聘されている。

中学生より様々な武道を稽古し、15年。



北川 周 http://ameblo.jp/shukitagawa/ 25歳

プロコーチ・講師

高級車レンタカー設立の責任者を経て、

その後、海外で世界トップの成功者を師事し、

人生哲学やリーダーを学び、プロコーチとして独立。


それからわずか3週間で220万円の売上UPをはかり、

起業サポート、プロコーチとしての独立・成功に導く。

3つのプロコーチ認定資格を持ち、

NLPなど様々なテクノロジーを取り入れる

::::::::::::::::::::

りょうまくんからのメッセージ

ぼくは、
「自分が幸せになる」
ということをめて知った・・・。


僕は今まで生きてきて、
辛かったこともたくさん、
どんなことも次々に乗り越えて、
売り上げも、成果も出して、
自分はとても強い人間だと思っていた。




縦関係でずっと育ってきて、
人を頼ったり、弱音はくことも、
仲間と過ごした経験もほとんどなく、
辛いことはすべて、今の自分になるために必要な
学びや、教訓だと信じていました。

 

そんな中、
「自分はいいから、とにかくみんなを幸せにしたい」
と、僕はこんな想いを1人の女性に伝えました。


すると、
「みんなって誰??
私のみんなの中に、あなたは入っているのに、
なんでみんなの中に、自分は入ってないの??
あなたは神なの?」


僕は衝撃を受けました。

 

ぼくは、
自分が幸せになることを許していないこと
気付きました。

強さではなく弱さだと知りました。
強い自分ではなくて強くふるまっている自分でした。

等身大でも、素直な自分でもありませんでした。
人を頼ることも、そして自分自身を頼ることにも
許していなかった自分でした。


こんな自分に別れを告げて、こうして弱さも見せて、
素直な心と繋がって生きることを決めました。

 

みんなと違うからやっていけると思っていた自分も
みんなと共ににやっていこうと決めました!!




それでこそ、横の関係で、仲間なんだって!!



早速、夢を絶対に叶えたい仲間を応援する
ワークショップをやることに決めました!!
思いついたことは、必ずやる!!

目次