「コーチングダイス®」をリリースしました ▶ 詳細

群馬でコーチトレーニング!

群馬で、コーチ養成合宿中です。
平本あきおさん「ピークパフォーマンスコーチ養成講座」。
初日から、もう、なんだかやばいことになっています。

 

今まで弟子入りや我流でやってきたコーチング、
やっと、体系的に、しっかりと学べます。

 

そして、習っていることのかなりが、どうやら、
他のコーチングでは学べない新しいテクノロジーのようです。

 

そのキーワードが「身体知」だったりして、
もう、身体マニアの僕としては、
よだれが出ちゃいます。幸せ。

 

僕自身が、最近のコーチングで限界を感じたこと、
ちょとと前の研修、本気でやって、こんなものかと思ったこと、
僕自身が、合宿そのものに貢献できそうな感じになってきたこと。

 

自分の夢が、見つからないというか・・・信じられないこと。
成功してないコーチなんて、ありえないよねという、
当たり前の現実にぶつかっていること。

 

僕が夢見ていることを実現するには、
まだまだ自分の実力が足りないと思ったこと。

 

そんな全て、ぶつけてきます。

 

ここ1年ぐらい、今の段階で勉強できることは
勉強しつくした感じがしていて、

アウトプットをとにかく、と思って動き続けてたけど、
またアウトプットをやりきって、一段落して、限界が見えて、

 

次の景色が見えそうになってきて、
学びのコップが、また上になった。

 

もともと勉強好きの僕、
今までたまってきた、学習欲を、
思うさま解き放てます。

 

また詳しく告知しますが、
100人コーチング、開始しています。
無料モニター募集中です。

目次