「コーチングダイス®」をリリースしました ▶ 詳細

【フリーハグ第三弾】5月29日(日)@渋谷!!

フリーハグ第3弾やっちゃいます。

今回はリクエストにお答えし、 早めに予定を確定しました。

5月29日(日)10:00~12:00頃まで@渋谷です。

我々の総計6時間に及ぶ経験からすると(笑) 休日午前中の渋谷が一番ハグ率が高いです。

(FREE HUG=「ハグし放題?」 と書いたボードをもって、

であった人と、ただハグハグするだけです。

素敵なフリーハグ映像:http://www.youtube.com/watch?v=vr3x_RRJdd4

第1回(2/11)の僕の日記 http://ameblo.jp/omoken/entry-10803815415.html

渋谷ハチ公前で待ち合わせ・開始です。

時間は約2時間、ノッてきたなら3時間?

ドタ参加、途中参加、早退もOK.

ハグされに来るだけ、差し入れやおひねりも大歓迎です。

現在すでに、2名参加予定です。

できれば看板が欲しい!と言うことで、メールアドレスを教えていただければ、

僕が使っている看板のファイルを添付します。

A3ぐらいで印刷して段ボールに貼り付ければ完成です。

(サイズはA4ではなくA3がおすすめです)

もちろん看板は自由。

1回・2回の場合、イラスト上手な明日香さんは、手書きの綺麗なのを持っていました。

途中で飛び入り参加した見ず知らずの青年は、エア看板もちをしていました。

ステートが看板のYりんは何ももたず、「ハグしましょ~♪」と叫んでいました。

M姉やH君は、それに引き寄せられてきた人ともれなくハグしていました。

そんなわけで皆さん、お誘いあわせの上、是非ご一緒に☆

目次