「コーチングダイス®」をリリースしました ▶ 詳細

1/13フリーハグやりませんか?

あらためて、あけましておめでとうございます!

 

帰国後2回目の東京滞在で、
今回は1週間ほど友人の家を泊まり歩いています。

 

きのう、友人とランチをして、
ものっすごく久しぶりに、

 

フリーハグをやることになりました!

 

個人的には、4年ぶりぐらい、
3回目か4回目のフリーハグです。

 

1月13日(日)10:00~13:00頃まで@渋谷のハチ公前です。

 

(FREE HUG=「ハグし放題?」 と書いたボードをもって、
であった人と、ただハグハグするだけです。

 

素敵なフリーハグ映像:http://www.youtube.com/watch?v=vr3x_RRJdd4
第1回(2/11)の僕の日記 http://ameblo.jp/omoken/entry-10803815415.html

 

渋谷ハチ公前で待ち合わせ・開始です。
時間は約2時間、ノッてきたなら3時間?
ドタ参加、途中参加、早退もOK.

 

(あったかい格好してきてくださいね!)
ハグされに来るだけ、
差し入れやおひねりも大歓迎です。

 
もちろん看板は自由。

 

初めてやったとき、1回・2回の場合、
イラスト上手な明日香さんは、手書きの綺麗なのを持っていました。

 

途中で飛び入り参加した見ず知らずの青年は、
エア看板もちをしていました。

看板作ってこずにハグしましょーと叫んでる人もいました。

 

・・・とはいえ看板あるのがお勧めです。
誰も持ってこなかったらただの突っ立ってる人だし(笑)
そんなわけで皆さん、お誘いあわせの上、是非ご一緒に☆

 

※あと、夕方はこんなイベントに遊びに行く予定です。
このイベントのためにわざわざ東京滞在を一日伸ばすことにしました。
興味あるひと、いるかな?

 

(以下GiFTHPよりコピペ)

1/13(火)19:00~ GiFT Diversity Salon @恵比寿

 

新年明けましておめでとうございます。2015年もどうぞよろしくお願いします!
さて、新年ということで「気持ちを新たに!」と新しいことに取り組もうとされている方、
お正月に「今年こそは!」と決意をされた方、いらっしゃると思います。
GiFTは、2015年これまで『Diversity Dialogue』として開催していたイベントを
『Diversity Salon』と名前を変え、Diversityを体感していただける場を創っていきます。

 

(多様性ダイアローグでは、
ひとつの場に集まったメンバーと自分が歩んできたライフストーリーを共有。
他者のバックグラウンドや文化の理解をするだけではなく、
自分自身でのこれまでも振り返ります。
ダイアローグを通じて、自分が最も価値を置いていることを見い出し、
最後にはその価値をどのように未来にGiFT(贈り物)としてプレゼントするかを話し合います。
その第一弾が1月13日(火)19:00~の『Diversity Salon』。
http://j-gift.org/event-info/150113-diversity_salon/
New Yearにちなんで、自分のこれまでを見つめ直す時間、そして参加者同士のエネルギーと共にこれからの1年、そしてもっと先の未来を考える時間をとってみませんか?
軽食とドリンクをご用意してお待ちしています。

目次