「コーチングダイス®」をリリースしました ▶ 詳細

命がけの恋?

思い悩んでいました。

コンビニでふと聞こえてきた歌。

 

「ゲンカイ電気イス?」

 

 

サビで、「ゲンカイ電気イス」を繰り返すわけです。

 

どうやらアイドルっぽい歌だったのですが、

 

 

どうしても、わからない。

願っても届かない、恋をするもどかしさを歌っているのかもしれませんが、

 

 

さすがに、アイドルが電気椅子なんて繰り返すはずがない。

 

 

20名以上の方に聞いても、

誰も首をひねるばかりだったのですが・・・

 

 

チーム作りワークショップでファシリテーションした

中学生達が教えてくれました。

 

渡り廊下走り隊 「バレンタインデイ・キッス」でした。

 

 

お騒がせしました。

カバー曲らしいですね。

一度、題名を知って聞いてみたら、

 

ゲンカイ電気イスに聞こえることもあるし、

普通にバレンタインに聞こえることもあります。

 

現在小田原の山奥、足柄で、4泊。

ひたすら、チームビルディングな日々です。

経験豊富なファシリテーター陣と、刺激的な毎日です。

目次