「コーチングダイス®」をリリースしました ▶ 詳細

笑ったり感動したりした動画とか記事とか集

偶然、国際色豊かなやつが集まりました。
まずはこちらから。

【リアル・フェースブック】

(翻訳)私は、フェースブックの原則を使って、
フェースブック外でも友達を作ろうとしています。

そこで毎日町に出ては、通行人に食べたもの、
今日感じていること、昨夜したことや、
これから誰と何をしようとしていることを伝えています。
その人たちに、写真も見せます。

私の家族の写真や、犬や、
私がガーデニングしているところや、
芝生に水をやっているところや、
観光スポットの前に立っているところや、
町をドライブしているところや、
昼食を食べているところや、
だれでもみんながやっているようなことをしているところの写真です。

通行人たちの会話も聞いて、
親指を立てて「イイね、あなたたち好き)」!!
なんて伝えたりしています。

この方法は、フェースブック内とまったく同じような効果があるんです!

すでに4人も、私をフォローしてチェックしてくれてる人がいるんですよ!
2人の警察官と、私立探偵と、精神科医だそうです。


■美しい記事:「森の木琴」(Xylophone in Forest)

https://www.youtube.com/watch?v=r-uEbJOrUYY

音付きで再生して下さい!
大好きだったおもちゃの、美しい芸術版・・・と言う感じ。
北海道ガーデンショーのものらしいです。
イントロを飛ばしたい人は、0:30秒ぐらいから。

 

おもしろ動画「日本の形 謝罪編
https://www.youtube.com/watch?v=f9hcF6_YeMc
怪しい海外の、日本紹介風の、すっげぇハイレベルなおもしろ動画。
海外経験あるひとは、はまると思うなぁ。
「寿司編」「箸編」「交際編」とかも超お勧め!
さすがだよなぁこの人たち・・・

 

かっこいい動画:忍者女子高生 | 制服で大回転 |
https://www.youtube.com/watch?v=qHFr1_md3Ok&feature=youtu.be
すげーよねこれ!!かっこいい!!
っていうか企画が粋!!

 

おもしろ記事:「おとぎ話を翻訳ソフトにかけたら、新次元の笑いが止まらなくなる
http://www.cafeglobe.com/2014/03/036715fairytale_remix.html
はい、これはぞろぞろイイですね。続く笑いが大きくなります。(笑)
Google翻訳のマジック。
「かぐや姫」が、「匂いをかがれるとすぐにプリンセス」
になったりとか・・・

 

おもしろ記事:「東京五輪ロゴをみんなで作ったら大変だ!「究極にダサいロゴ」祭りに爆笑!!」
かなり笑いました。ここまでダサいのが作れるなんて・・・
http://grapee.jp/84774

 

かっこいい動画:「仕事には最高の日」
https://www.facebook.com/rsrc.php/v2/y4/r/-PAXP-deijE.gif
すっげぇかっこいい農作業。歌も素敵。
マジでいつもこんな感じで畑耕してるのか、パフォーマンスなのか、マジで畑耕してて今日はちょっとやってみてるのか、それ以外の何かなのか・・・
わかんないんだけど、なんにしてもかっこいい。
どこの国なんだろう・・・

 

おもしろ?動画:Life is short
https://www.youtube.com/watch?v=_IexQrWwGM0

わはははは、これぞゆりかごから墓場までってやつだね(笑)
悪趣味すぎるけれど・・・イケてる。

目次