「コーチングダイス®」をリリースしました ▶ 詳細

シャバに戻ってきました(笑)

ただいま10日間のヴィパッサナー瞑想を終えて京都の中心部に戻って来ました。
携帯を没収、ひたすら沈黙を守るという10日間。

 

そこから突然、動の世界へ。
このまま東京に直行、生田さんのスクールの授業を受けて、
その26・27は大阪で、2日間でミュージカルを作り上げる「ヤングアメリカン」に参加。

 

もうじぶんでも何やってるんだかわからないです(笑)

 

自然の中で、シンプルな菜食を頂き、
ただ坐り続けるだけ。

 

自分自身の呼吸とこころに繊細に分け入る10日間。

 

超充実でした。
ちなみに何度も逃げ出したくなりました(笑)

 

いろいろこの10日間、本当に濃密で、気付き・変化の積み重ねでした。

 

ええっと、文章化するかわかりません。とりあえず会った人には喜んでシェアします☆

 

そして、いまJR京都駅のコンビ二ですが、

熱を出したときのように、くらくらします・・・
もう、刺激と、動きと、人が多すぎて・・・・

 

基本的にどんなワークショップに参加しても、
超スピリチュアルなワークショップでも、
長い間海外から帰ってきても、

 

なんというか、「わー現実が襲ってくる~」みたいなのないんですが、

 

ほとんど問題なく現実に適応できるんですが、
もう今回はクラクラしてたまりません。
恐るべし。

目次