「コーチングダイス®」をリリースしました ▶ 詳細

大阪上陸!変人会!

待ちに待った「変って言われると嬉しくなっちゃう人の会」
記念すべき大阪第一回、台風に負けず決行しました!
集まった人たちは、この嵐を乗り越えてきただけ合って、
濃ゆいのなんのって。

 

爆笑と驚きで、鼻からゴーヤチャンプルーを噴きだしかけたこと数回。

 

話題も飛びまくりで、
ブラジル先住民の話から、突然
恋話にうつり、

「そもそも変人ってなんやねん?」と議論しかけたのに

スピリチュアリティを語り合うはずが
学習障害関連になりかけ、
師弟関係ネタで盛り上がる・・・・

 

西田の高校時代の中2病ネタまで暴露され赤面・・・

 

今まで、変人会やらピー卵やら、
いろんな人たちを集めて飲み会やらお茶会やらしてきましたが、
今回が今までで一番、

統一感がなく、
話しのつじつまが合わず、
荒れた会でした!(全部ほめ言葉。笑)
これはもう、又やりたい!次は9月ぐらいかな~

目次