「コーチングダイス®」をリリースしました ▶ 詳細

「変だといわれると返って嬉しくなっちゃうひとの会」発足!!

今日の10時、新丸ビルのスタバにて、
「ちょっと国際派の、変な人・・・じゃない、おもしろい人たちのお茶会」開催しました!

 

※今後は記事タイトルの名称に変更。

 

集まったのは、

・ワクワクテロリスト

・20代起業家、

・地域活性家兼マーケッター、

・文学青年兼マルチタスク営業マン

・ゆるい系エネルギー・ステーションなコーチ

と僕。

 

変、じゃない、面白い人ばっかり
もともとは、オフィス・ヒゲメガネ主宰のノヴさんと、
沖縄合宿で知り合ったYさんをつなげようとしたのがきっかけ。

 

この2人の会話を、僕だけが聞くのはもったいないので、
ちょっとセンスの合いそうな人を集めたのですが、

 

ものすごく刺激的!

 

爆笑、真剣語り、ワクワク話・・・・

 

あっという間に時間がたちました。
話しの内容は盛りだくさん

・大仏のマスクで鎌倉に行って300人と記念撮影した話し、

・地域活性化と過疎化について、

・ハンガリーの経済労働状況、

・とにかく最初の一歩を後押ししたいということ、

・笑いって大切だよねってこと、

・みんな、どうやって気分転換してる?

 

 

などなど

気がついたら、2時間半たっていて、

 

一度中締めで、
そのまま

「ガード下の、西田の知り合いの、 タイ帰りの留学生が本格的だと絶賛した630円均一のタイ料理屋」に行き、

 

タイ料理に舌鼓、辛さに涙眼で語り続け、

 

結局、この会は不定期開催する事になりました。
そんなわけで「変だといわれると返って嬉しくなっちゃうひとの会」発足です。

 

ここから、新しい企画が生まれたり、変なイベントをやらかしちゃったり、
刺激を受けて、お互いの人生がさらに前進したり、
ただただ楽しい時間を過ごせたら、いいな。

次回は来月ぐらいかな?

目次