「コーチングダイス®」をリリースしました ▶ 詳細

Have a …. Day!

おはようございます。ひろです。
千葉県市川市は、空が綺麗です。

鳥が鳴いています。
近所のお庭では、梅が満開です。
立ち止まって梅を眺める通行人がいます。

 

全くいつもと変わらないような感じで、
ちり紙交換の車が、近所を回っています。
そして品切れ続出のお店では、
みんな穏やかに、買い物をしたり、
店員さんとしゃべったりしています。

 

僕は今日、停電の影響で、午後の仕事がキャンセルになりました。
(S学園の皆様・・・お元気でしょうか?安全な一日をお過ごしくださいね)

少しほっとして、少し残念でもあります。

 

ゆっくり時間を取って、心と身体を休めながら、
先延ばしにしていた経理(汗)でもやろうかと思っています。
出勤の皆様、お気をつけてお過ごし下さい。

 

そして、今日はどんな一日にしたいでしょうか。
僕は個人的には、皆さんの一日が、穏やかで、
そしてちょっとした喜びが見つかる一日だといいなぁなんて思っています。
それぞれの自分軸・・・大切にしたい価値観や、喜びの源泉、あなたらしさが、

 

ちょっと満たされる一日でありますように。

PS:僕は、スカイプがオンになっている時は、
気軽にコールしてください。

(ご存じない方は、メッセージなどいただければお伝えします。
ローマ字で、ヒロアキハイフンニシダです。)

ただ気持ちを吐露したいでも、
世間話でも、軽くセッションでも。

大変な時こそ、もちつもたれつで行きましょう。
そして僕には、少し余裕があります。

目次