「コーチングダイス®」をリリースしました ▶ 詳細

石橋をたたく?それとも・・・

突然、ひらめきました(天才っ!? 笑)。

「石橋を渡るときは、
 橋の高さと、川の深さを調べて、
 落ちても大怪我せずに済みそうなら、
 とりあえずわたってみます。」

・・・もしかして、名言なんじゃないだろうか(笑)
なんとなく、僕はこんな感じだと思います。

 
これをSNSでシェアしたら、

 

「そうそう!自分もそんな感じ!
でも最近は、泳ぎも上手になったから、最近は計測が適当」

なんて言い始める人、

 

「所ジョージは、”石橋を担いでわたる”だよ」

と教えてくれる方、

 

「私は、叩いて壊して飛ぶって言われたことが」

 

なんてコメントくれる人、
なんだか色々いました。

 

あなたは石橋を前にして・・・
どうする人ですか?

 

そういえば、僕の友達には

石橋に気づかず渡って、
壊れて下敷きになってもなぜか死なずに、
「痛ったぁ~!」とかいいながらまた歩き出しそうな人がいます。

 

その友達に
「ってかさ、西田クンって時々、
“名言生み出した!!”って騒ぐよね」

といわれたのは、秘密です(笑)

目次